リフォームは日進のアリーブホームまで
HOME>建築メニュー

| 建築メニュー |

防犯対策
サッシ
●玄関ドアシリンダー鍵

【ピッキング対策キー、ロックシリンダー】
高性能ピッキング対策キーは、お出かけの際も大変安心できます。
 ●セキュリティーサムターン  
下部のボタンを押すだけで簡単に取外しができます。万一ガラスを破られてもサムターンを取外しておけば、ガラス破りでの解錠が不可能となります。
     
 ・通常時 ・取外し時    


  ●面格子 ●防犯ガラス・フィルム
    防犯ガラス 防犯フィルム
 
  水廻りなどの雨戸が付かない窓に取り付けます。
面格子一体サッシなら一層安心です。
 
2枚のガラスの間に特殊中間膜を挟みこんだ合わせガラスは、割れにくくガラス破り対策に最適です。 高い耐久性のあるフィルムをガラスに貼ることで割れても貫通しない為、防犯に適しています。又、万一の事故でもガラスの破片が飛び散らないので安心できます。

topへ戻る

ホームセキュリティ
在宅中やお出かけ前、就寝時に建物中の開口部の施解錠状況を人目で確認できます。又、システムを作動させることで、各開口部のセンサーが「解錠・開放」を感知すると警報音がなり、侵入者を威嚇します。昼間は警告ステッカー、夜間はセンサーの光の点滅で侵入者を威嚇します。
   
【モニターパネル】 【各開口部センサー】   
   

・在宅時 ・在宅警戒時 ・外出警戒時
窓の「解錠・開放」を感知しても警報音はなりません。 「解錠・開放」を感知すると警報がなり、ボタンを押すと止まります。 「解錠・開放」を感知すると一定時間警報がなり続け侵入者を威嚇します。

topへ戻る

センサーライト
 
・外出警戒時 ・アウトドアスポット ・ポール灯
「解錠・開放」を感知すると一定時間警報がなり続け侵入者を威嚇します。 人が近づくとフル点灯します。いなくなると消灯します。   

topへ戻る

テレビドアホン
 留守中の来客映像を自動で録画・保存する録画機能で防犯対策も万全なテレビドアホンです。

壁埋込式金庫
万一の侵入者にも気づかれにくく、金庫ごと持ってかれることのない埋込式の金庫です。鍵の要らないテンキー式で暗証番号を4回間違えるとタイムロックがかかり安心です。
 ・表面寸法:W412×D5×H284
収納寸法:W275×D45×H353
 ・押入内施工例  

問い合わせ
お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。